概要

オテル ド カブール

Hôtel de Cabourg

5 Rue Du Mont Dore, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 22 41 23

¥5,464〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,329件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.3
  • 4.1
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,329件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    611件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    212件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    505件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close