概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オテル ド カブール

Hôtel de Cabourg

5 Rue Du Mont Dore, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 22 41 23

¥5,451〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,326件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.7
  • 4.5
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,326件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    609件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    238件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    477件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close