概要

オテル ド ボルドー

Hôtel De Bordeaux

100, rue du Faubourg-Saint-Denis, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 23 32 36

¥5,568〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
482件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.7
  • 8.4
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル デ ボルドーは、アルハンブラ劇場音楽ホールやギャラリー ラファイエット百貨店から 3 km 圏内、パリ (10 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 25 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    482件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    91件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    28件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    5.3 普通
    24件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.9 良い
    337件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図