概要

オテル リシャール

Hôtel Richard

35 Rue Richard Lenoir, 75011 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 79 39 98

¥4,343〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,719件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.5
  • 3.4
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,719件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,305件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    326件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.2 良い
    1,087件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図