概要

オテル リシャール

Hôtel Richard

35 Rue Richard Lenoir, 75011 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 79 39 98

¥4,342〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,666件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.4
  • 3.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,666件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "フレンドリーな雰囲気はない77%が答えました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      2.8 "72%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,279件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    346件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.2 良い
    1,039件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close