概要

オテル ルノワール モンパルナス

Hotel Renoir Saint Germain

39 Rue Du Montparnasse, 75014 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 21 72 50

¥8,574〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,098件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.5
  • 4.4
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ルノアール サン ジェルマンは、モンパルナス タワーおよびカルティエ現代美術財団から徒歩 15 分の便利な立地にあります。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ミニバーおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • インターネット
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,098件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    472件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    186件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    439件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図