概要

オテル ルブロン

Hotel Lebron

4, rue Lamartine, 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 78 75 52

¥7,359〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
785件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 4.3
  • 4.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    785件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.4 "ベッドメイキングが良くなかった86%が回答しています。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    314件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    204件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    266件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "56%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.1 "ベッドメイキングが良くなかった89%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close