概要

オテル At ギャール ド ノール

Hôtel at Gare du Nord

10 Rue Philippe De Girard, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 35 29 29

¥6,116〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,588件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 4.3
  • 3.3
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オテル アット ガール ドゥ ノールは、アルハンブラ劇場音楽ホール、ギャラリー ラファイエット百貨店などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 76 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,588件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    873件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    222件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    15件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    476件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図