概要

クオリティ スイーツ ベルシー ビブリオテーク パリ 13

Quality Suites Bercy Bibliotheque

15 Rue de Tolbiac, 75013 Paris, Île-de-France, France
+33 1 53 61 62 00

¥7,789〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,212件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 3.6
  • 3.1
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるクオリティ スイーツ ベルシー ビブリオテークは、国立図書館から 500 m 圏内という好立地にあり、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、財務省、ジャルダン デ プラントなどがあります。

    客室

    全 70 室ある冷房完備の客室には、冷蔵庫、電子レンジなどが備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。液晶テレビで衛星放送の番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。セーフティボックス、デスクをご利用いただけるほか、ベビーベッドもリクエストの上ご利用いただけます。

    お食事

    毎日ご利用いただける無料のレセプションで、語らいのひと時をお楽しみください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,212件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    460件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    363件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    48件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.0 良い
    339件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close