概要

クラレ

Hotel Claret

44 boulevard de Bercy, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 28 41 31

¥9,354〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,575件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.1
  • 5.0
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (12 区近く) に位置するホテル クラレットは、財務省から 500 m 圏内、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、国立図書館、プレイス ドゥ ラ ナシオンなどがあります。

    客室

    全部で 52 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。このボザール様式のホテルでは、その他にもテレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,575件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    897件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    204件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    110件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    362件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図