概要

ニューホテル サン ラザール

New Hotel Saint Lazare

53 Rue D Amsterdam, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 74 79 74

¥6,610〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,399件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.8
  • 4.4
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるニュー オテル サン ラザールは、クリシー広場から 500 m 圏内という好立地にあり、凱旋門からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ノートルダム寺院、エッフェル塔から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 57 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、コンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,399件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    839件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "レストランは期待はずれだった。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    55件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    13件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    489件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close