概要

バルディ

Hotel Baldi

42, boulevard Garibaldi, 75015 Paris, Île-de-France, France
+33 1 47 83 20 10

¥8,028〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,320件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.6
  • 7.2
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.9 km のホテル バルディは、エッフェル塔およびモンパルナス タワーから車で 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。テラスがあるほか、客室にはミニバーおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,320件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    739件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.3 "エアコンが十分作動したと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    145件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    92件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    343件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close