概要

パビリオン ルーヴル リヴォリ

Pavillon Louvre Rivoli

20 rue Moliere, 75001 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 60 31 20

¥10,167〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
339件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.1
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部に位置するパビヨン ルーヴル リヴォリは、コメディ フランセーズまで歩いてすぐ、パレ ロワイヤルも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、ギャラリー ラファイエット百貨店、ノートルダム寺院から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 29 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、託児サービス (客室内、有料)をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    339件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    179件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    122件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.1 良い
    37件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図