概要

ヒポテル パリ ガール ドゥ ノール メリル

Hipotel Paris Gare du Nord Merryl

7 Rue Pajol, 75018 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 07 76 65

¥4,675〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,630件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.4
  • 3.4
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ ガール ドゥ ノール メリルは、サクレ クール寺院、ギャラリー ラファイエット百貨店などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 34 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では高速有線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、遮光カーテンをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • Wi-Fi
    • エクスプレス・チェックアウト
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,630件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    929件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    211件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    16件のレビューより
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    472件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図