概要

ヒポテル パリ ガール ドゥ ノール メリル

Hipotel Paris Gare du Nord Merryl

7 Rue Pajol, 75018 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 07 76 65

¥4,677〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
1,581件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 4.8
  • 3.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ ガール ドゥ ノール メリルは、サクレ クール寺院、ギャラリー ラファイエット百貨店などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 34 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では有線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話、遮光カーテンをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • Wi-Fi
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ルームサービス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    1,581件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    901件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    205件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    31件のレビューより
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    442件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図