概要

ヒポテル パリ ボルドー メニルモンタン

Hipotel Paris Bordeaux Ménilmontant

3 rue Lemon, 75020 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 33 98 15

¥3,562〜

宿泊者による総合評価

4.6/10 普通
2,715件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 4.9
  • 4.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ ボルドー メニルモンタンは、アルハンブラ劇場音楽ホール、ノートルダム寺院などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、レピュブリック広場、ビュット ショーモン公園などがあります。

    客室

    全部で 64 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクや就寝用ベッドメイク サービスもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.6 普通
    2,715件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.7 "ベッドメイキングが良くなかった93%が回答しています。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.0 "80%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"

    総合評価

    4.5 普通
    1,357件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.0 "ベッドメイキングが良くなかった90%が回答しています。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい朝食。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    4.5 普通
    190件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.9 "ベッドメイキングが良くなかった91%が回答しています。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"

    総合評価

    3.5 いまいち
    54件のレビューより
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.4 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 0.9 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.8 普通
    1,113件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.6 "94%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.8 "ベッドメイキングが良くなかった92%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close