概要

ヒポテル パリ ボルドー メニルモンタン

Hipotel Paris Bordeaux Ménilmontant

3 rue Lemon, 75020 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 33 98 15

¥3,568〜

宿泊者による総合評価

4.7/10 普通
2,675件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 4.7
  • 3.8
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ ボルドー メニルモンタンは、アルハンブラ劇場音楽ホール、ノートルダム寺院などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、レピュブリック広場、ビュット ショーモン公園などがあります。

    客室

    全部で 64 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、デスクや就寝用ベッドメイク サービスもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 美容院
    • 空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    4.7 普通
    2,675件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.6 "ベッドメイキングが良くなかった94%が回答しています。"
      2.7 "73%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい朝食。"

    総合評価

    4.5 普通
    1,284件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.7 "ベッドメイキングが良くなかった93%が回答しています。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    4.4 普通
    214件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.7 "ベッドメイキングが良くなかった93%が回答しています。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    4.4 普通
    53件のレビューより
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.8 普通
    1,123件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      0.8 "92%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      0.7 "ベッドメイキングが良くなかった93%が回答しています。"
      3.1 "69%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図