概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒポテル パリ モンマルトル ガール デュ ノール

Hipotel Paris Montmartre Gare du Nord

19-21 Rue du Roi d'Alger, 75018 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 55 16 65

¥4,538〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,412件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 6.9
  • 3.5
  • 2.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ モンマルトル ガレ デュ ノールは、サクレ クール寺院、凱旋門から 5 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、テルトル広場、エスパス ダリなどがあります。

    客室

    全部で 33 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。低反発のベッドが客室に備わっています。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    ビジネス設備

    フロント受付時間が定められています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,412件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%料金が高すぎると思いました。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    931件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    112件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.2 良い
    367件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close