概要

ヒポテル パリ モンマルトル ガール デュ ノール

Hipotel Paris Montmartre Gare du Nord

19-21 Rue du Roi d'Alger, 75018 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 55 16 65

¥5,140〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,406件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 7.2
  • 4.8
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ モンマルトル ガレ デュ ノールは、サクレ クール寺院、ギャラリー ラファイエット百貨店などから 3 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルは、凱旋門、ノートルダム寺院から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 33 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。低反発のベッドが客室に備わっています。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    ビジネス設備

    フロント受付時間が定められています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    • 大人専用
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,406件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    913件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "駐車場は普通だった54%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    98件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.1 良い
    393件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図