概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フォーブール 216-224

Hotel Faubourg 216-224

216-224 rue du Faubourg St Denis, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 07 99 56

¥6,085〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,656件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (10 区近く) に位置するホテル フォーブール 216 - 224は、5 km 圏内にサクレ クール寺院、ノートルダム寺院があります。 このホテルの 5 km 圏内には、テルトル広場、エスパス ダリなどがあります。

    客室

    全部で 58 室ある客室には冷蔵庫、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,656件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "87%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    745件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    430件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    16件のレビューより
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.3 良い
    463件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close