概要

フォーブール 216-224

Hotel Faubourg 216-224

216-224 rue du Faubourg St Denis, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 46 07 99 56

¥7,349〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,154件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.2
  • 4.1
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル フォーブール 216 - 224は、サクレ クール寺院やギャラリー ラファイエット百貨店から 3 km 圏内、パリ (10 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 58 室ある客室には冷蔵庫、液晶テレビがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 美容院
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,154件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    484件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "56%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    300件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "56%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    369件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図