概要

プルティエ オスマン オペラ

Hôtel Peletier Haussmann Opéra

15, rue Le Peletier, 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 46 79 53

¥7,151〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
907件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.0
  • 4.1
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部に位置するオテル ペレティエール オスマン オペラからは、オペラ コミック、ギャラリー ラファイエット百貨店が 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 26 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    907件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    435件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    154件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    317件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図