概要

ホテル ダングラテール

Hotel d'Angleterre

44 rue Jacob, 75006 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 60 34 72

¥15,601〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,541件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.8
  • 4.5
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 6.5 km という便利な立地のホテル ダンレテル サン ジェルマン デ プレは、ポン ヌフ橋およびオルセー美術館から徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。このブティック ホテルの客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽、高級寝具、および固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,541件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    508件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    477件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    554件のレビューより
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close