概要

ホテル ドゥ フランス ガル ドゥ リヨン バスティーユ

Hotel de France Gare de Lyon Bastille

12, rue de Lyon, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 43 06 97

¥6,432〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,984件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ドゥ フランス ガール ドゥ リヨン バスチーユは、ノートルダム寺院およびオペラ バスティーユから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiを無料でご利用いただけるほか、敷地内でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。また、ジャルダン デ プラントおよび進化大陳列館は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,984件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.1 "モダンなホテルだと答えたのは51%だけでした。"
      6.1 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは61%だけでした。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    496件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは65%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは68%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    297件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    59件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,130件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.9 "51%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close