概要

ホテル パリ ブリュッセル

Hotel Paris Bruxelles

4, rue Meslay, 75003 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 72 71 32

¥8,679〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,223件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.3
  • 4.0
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルは、ノートルダム寺院、ギャラリー ラファイエット百貨店から 5 km 圏内にあります。 パリの中心部に位置するホテル パリ ブリュッセルは、レピュブリック広場まで歩いてすぐ、アルハンブラ劇場音楽ホールも 500 m 圏内と近くにあります。

    客室

    全部で 36 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。低反発のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,223件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    440件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    525件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    256件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図