概要

ホテル パリ ブリュッセル

Hotel Paris Bruxelles

4, rue Meslay, 75003 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 72 71 32

¥8,124〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,210件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.8
  • 3.1
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部に位置するホテル パリ ブリュッセルは、レピュブリック広場に近く、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ギャラリー ラファイエット百貨店、Odeon, Theatre de L'Europeから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 36 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。低反発のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,221件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    463件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    525件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    231件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close