概要

ホテル マレナ

Hotel Marena

27 rue de la Tour d'Auvergne, 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 48 78 01 33

¥6,592〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
215件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.2
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル マレナは、フォリー ベルジェーやギャラリー ラファイエット百貨店から 3 km 圏内、パリ (9 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 36 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    215件のレビューより
    • 10.0 "優れた価値"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは61%だけでした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "モダンなホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    101件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"

    総合評価

    6.6 良い
    113件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図