概要

ホテル リバティ

Hotel Liberty

16 rue de Nancy, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 08 60 58

¥5,452〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
433件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.1
  • 4.4
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるホテル リバティーは、アルハンブラ劇場音楽ホールから 500 m 圏内という好立地にあり、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 40 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    多言語サービス、お荷物保管サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    433件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    268件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    99件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    64件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図