概要

ポアン リヴォリ

Hotel Pointe Rivoli

125, rue Saint Antoine, 75004 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 72 14 23

¥8,686〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,138件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.5
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるホテル ポイント リボリは、ヴォージュ広場から 500 m 圏内という好立地にあり、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ギャラリー ラファイエット百貨店、エッフェル塔から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 23 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。電話やコーヒー / ティーメーカーをご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をご活用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,120件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      3.1 "69%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    504件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    201件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    22件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.3 良い
    392件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図