概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メルキュール パリ リヨン駅 TGV

Hôtel Mercure Paris Gare De Lyon Tgv

2 place Louis Armand, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 9 69 36 75 33

¥12,714〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,322件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.7
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    4つ星のメルキュールパリガールドリヨンTGVホテル(Mercure Paris Gare de Lyon TGV hotel)はパリ中心部、TGVのガールドリヨン駅のすぐ隣にあり、公共の交通機関(地下鉄1号線、14号線、RER A線、D線)へのアクセスも便利な理想的な場所にあります。ビジネスのお客さまにはモダンなミーティング施設やイージーワークバイメルキュールをご用意し、レジャーのお客さまには無料のデジタル新聞(無制限)や豊富な朝食ビュッフェをご用意するなど、お客さまのあらゆるニーズにお応えします。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,322件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "75%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,893件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.0 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    531件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    99件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    7.8 良い
    797件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close