概要

ル トゥウェルブ

Hotel le Twelve

82, ave du Dr Arnold Netter, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 43 78 50

¥7,276〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,115件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 4.7
  • 4.2
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ホテル ル トゥエルブは、プレイス ドゥ ラ ナシオン、ノートルダム寺院から 5 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、財務省、ヴィンセンス城などがあります。

    客室

    全部で 33 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある独立した専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    お荷物保管サービス、図書室、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パリでのイベント開催には、このホテル の、総面積 15 m2 (161 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ルームサービス
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • 喫煙指定区域
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,115件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      0.7 "93%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    546件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    189件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"

    総合評価

    7.0 良い
    22件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.3 良い
    356件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図