概要

ロイヤル ガーデン シャンゼリゼ

Royal Garden Champs Elysees

218, 220, rue du Faubourg Saint-Honoré, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 49 53 03 03

¥11,912〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,095件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.6
  • 4.6
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤル ガーデン シャンゼリゼ は、空港からわずか 2.9 km です。お送りサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 30 ユーロでご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、優雅な深めの浴槽および高級寝具のほか、24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ギフトショップ
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,095件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    416件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    372件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    306件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close