概要

ロイヤル ガーデン シャンゼリゼ

Royal Garden Champs Elysees

218, 220, rue du Faubourg Saint-Honoré, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 49 53 03 03

¥11,915〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,266件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.8
  • 4.6
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロイヤル ガーデン シャンゼリゼ は、空港からわずか 2.9 km です。お送りサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 30 ユーロでご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、優雅な深めの浴槽および高級寝具のほか、24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ギフトショップ
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • 美容院
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,266件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    481件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    417件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    63件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"

    総合評価

    7.5 良い
    303件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図