概要

Le Petit Cosy Hôtel

62 Boulevard De Picpus, Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 43 10 02

電話

+33 1 43 43 10 02

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
724件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 3.9
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (12 区近く) に位置するホテル コージーは、5 km 圏内にプレイス ドゥ ラ ナシオン、ノートルダム寺院があります。 このホテルの 5 km 圏内には、財務省、国立図書館などがあります。

    客室

    全部で 22 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    ホテル コージーでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    724件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    398件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    50件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    275件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図