概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ラ パーチェ

Hotel La Pace

Viale Gramsci 14 - Galleria B, 56125 Pisa, Tuscany, Italy
+39 0502 9351

¥4,202〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,274件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.5
  • 4.4
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ピサの中心部に位置するホテル ラ パーチェは、メディテレニアン インスティテュート オブ リングウィスティックス ピサ、ヴィットーリオ エマヌエーレ 2 世広場まで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、トゥットモンドの壁画、サン ドミニコ教会などがあります。

    客室

    全部で 65 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ピサでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 40 m2 (431 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,274件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,062件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    753件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.3 "テレビは普通だったと思ったのは63%だけでした。"
      6.1 "バルコニーは普通だと感じたのは61%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    458件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close