概要

ホテル ラ パーチェ

Hotel La Pace

Viale Gramsci 14 - Galleria B, 56125 Pisa, Tuscany, Italy
+39 0502 9351

¥6,258〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,297件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.5
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 1.9 km のホテル ラ パーチェ は、ピサ王宮およびカヴァリエーリ広場から車でわずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお楽しみいただけます。その他の人気設備としてスナックバー / デリがあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,297件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,077件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    725件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    494件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close