概要

Phi Phi Island Cabana Hotel

58 Moo7 Tambol Ao-Nang Amphur Muang, Ko Phi Phi 81000, Thailand
+66 75 601 170

¥13,144〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
904件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.1
  • 4.2
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ピピ島へご旅行の際には、ファイ ファイ アイランド カバナ ホテルをご検討ください。屋外プールをご利用いただけるほか、4 軒のレストランがあり、タイ料理を提供するMaya Restaurantでは朝食をお召し上がりいただけます。3 軒のバー / ラウンジおよびプールサイドバーがあるほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    904件のレビューより
    • 9.2 "すばらしいプール"
      7.9 "プールが清潔だと79%が述べました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "98%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    587件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "プールがよい。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "99%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    180件のレビューより
    • 9.4 "すばらしいプール"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    135件のレビューより
    • 9.4 "すばらしいプール"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "98%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close