概要

ホテル モナコ

Hotel Mónaco

Rua Baptista Severino, 8005-237 Faro, Faro, Portugal
+351 289 895 060

¥7,013〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,362件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 4.6
  • 4.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.9 km のホテル モナコでは、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。ディープティシュー マッサージ、アーユルヴェーダトリートメント、リフレクソロジーをお楽しみいただけるほか、Primaveraでは地方料理をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,362件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 71%"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    939件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 75%"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    258件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    163件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図