概要

フォーポインツ バイ シェラトン フィラデルフィア エアポート

Four Points by Sheraton Philadelphia Airport

4101A Island Avenue, Philadelphia, PA 19153, United States
+1 215 492 0400

¥12,684〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
630件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.8
  • 4.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    「兄弟愛」の街。フォーポイントバイシェラトン・フィラデルフィアエアポートにぜひお越しください。フィラデルフィアスポーツコンプレックスに近く、フィラデルフィアの中心街、ペンシルバニアコンベンションセンター、歴史地区からもわずか13km。 さらに フィラデルフィア国際空港(PHL)からわずか1.6kmの便利さをお分かりいただけるはずです。当ホテルの24時間運行の無料空港シャトルバスサービスをご活用になれば、便利で簡単に移動が可能です。 夜はごゆっくりお休みいただけます。また、フォーポイント自慢のベッドで、ぐっすりとお休みいただけます。すべてのゲストルームに、人間工学に基づいたデスクチェア、大画面のプラズマテレビ、無料の高速インターネットアクセスもご用意いたしております。さらに、333㎡のミーティングスペース、ジム、バーエリアをお楽しみください。

    一部のみ表示 さらに表示
    Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    630件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    252件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    163件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    138件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    75件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close