概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マイクロテル イン & スイーツ バイ ウィンダム フィラデルフィア エアポート

Microtel Inn & Suites by Wyndham Philadelphia Airp

8840 Tinicum Boulevard, Philadelphia, PA 19153, United States
+1 215 492 0700

¥8,790〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,077件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.4
  • 4.0
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィラデルフィア (イーストウィック近く) に位置するマイクロテル イン & スイーツ バイ ウィンダム フィラデルフィア エアポートは、5 km 圏内にミフリン要塞があります。 このホテルから 5 km 圏内には、バートラムズ ガーデン、ウェルズ ファーゴ センターがあります。

    客室

    全部で 132 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 24時間受付
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,077件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,230件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    830件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    215件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    800件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close