概要

ホテル ジノリ アル ドゥオーモ
ラグジュアリーホテルでトップ

Hotel Ginori Al Duomo

Via De Ginori, 24, 50123 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 218 615

¥13,627〜

宿泊者による総合評価

8.7/10 すばらしい
1,450件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.6
  • 9.6
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ジノリ アル ドゥオーモ は、空港からわずか 7.7 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、往復 30 ユーロでご利用いただけます。ディープティシュー マッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけるほか、イタリア料理を提供するCantina Ginori al duomoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよび ワイナリーなどの人気設備があり、客室にはタブレット PC、固定式シャワー、および高級リネン付きの 低反発ベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • スパ
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    • ワイナリー
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.7 すばらしい
    1,450件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "ベッドメイクはとてもよかった89%が回答しています。"
      9.4 "管理が適切にできていた94%が述べました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの55%でした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      5.5 "エアコンが十分作動したと思ったのは55%だけでした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.5 "エアコンが十分作動したと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.8 すばらしい
    1,044件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "ベッドメイクはとてもよかった91%が回答しています。"
      9.5 "管理が適切にできていた95%が述べました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
      5.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの52%でした。"
      5.2 "エアコンが十分作動したと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    275件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    130件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close