概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ミラージュ

Hotel Mirage

Via F Baracca 231/18, 50127 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 352 011

¥4,251〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,153件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.8
  • 5.3
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フィレンツェ (ペレトラ近く) に位置するホテル ミラージュは、5 km 圏内にフィレンツェ裁判所、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、カシーネ公園、アルキメデスの庭などがあります。

    客室

    全部で 111 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル には、2 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,153件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.6 "駐車場がとても良い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    622件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    311件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    219件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close