概要

ホテル メディチ

Hotel Medici

Via dei Medici 6, 50123 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 284 818

¥6,323〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,051件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.5
  • 3.9
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル メディチにはルーフトップテラスがあり、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂およびサン ジョヴァンニ洗礼堂から歩いてすぐです。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。また、サン ロレンツォ教会およびヴェッキオ橋は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,051件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.5 "85%軽食に不満でした。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.9 "61%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    984件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.7 "83%軽食に不満でした。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    512件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    553件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close