概要

ホテル メディチ

Hotel Medici

Via dei Medici 6, 50123 Florence, Tuscany, Italy
+39 055 284 818

¥6,456〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,089件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 4.5
  • 3.8
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル メディチにはルーフトップテラスがあり、サンタ マリア デル フィオーレ大聖堂およびサン ジョヴァンニ洗礼堂から歩いてすぐです。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。また、サン ロレンツォ教会およびヴェッキオ橋は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,089件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.9 "91%軽食に不満でした。"
      0.7 "食事を楽しめなかったのは93%でした。"
      3.2 "68%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.3 "77%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,002件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      1.2 "88%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
      3.1 "69%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.0 "90%軽食に不満でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    564件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    522件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図