概要

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
371件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 6.9
  • 4.6
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.6 km のホテル エアワンは、バッソ要塞およびボーボリ庭園から車で 10 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。バー / ラウンジおよび庭園などの人気設備のほか、客室にはバルコニーやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    371件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    230件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    11件のレビューより
    • 2.5 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.4 良い
    129件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close