概要

ヒルトン フォート ローダーデール マリーナ

Hilton Fort Lauderdale Marina

1881 Southeast 17TH Street, Fort Lauderdale, FL 33316, United States
+1 954 463 4000

¥14,141〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,777件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.8
  • 5.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 7.2 km に位置するヒルトン フォート ローダーデール マリーナにはマリーナがあり、ポート エバーグレーズから車でわずか 5 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。人気なる屋外プールおよびプールサイドバーなどのほか、この上質なリゾートの客室には快適な滞在を約束するiPod ドックや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ゴルフ
    • テニス
    • スチームルーム
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,777件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 71%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.8 "ビーチが良い。"
      10.0 "ビーチスポーツの施設が充実している100%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは67%だけでした。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
      6.7 "67%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.6 "バルコニーは普通だと感じたのは66%だけでした。"
      5.4 "54%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.7 "テラスが良かったと述べたのは67%でした。"
      6.7 "会議施設が充実している67%が回答しています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "プールはきれいではなかった56%が述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
      1.7 "83%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,190件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 70%"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "ビーチが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.5 "65%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.1 "51%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "プールはきれいではなかった56%が述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,019件のレビューより
    • 8.1 "ビーチはきれい。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 74%"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    264件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    302件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図