名古屋発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を検索・比較

NGO - LAX

名古屋発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ロサンゼルス行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
名古屋市 (NGO)
ロサンゼルス
9/23(木)
9/30(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

10月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で19%下がります。

ハイシーズン

5月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で20%上昇します。

往復料金の平均

¥95,791(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥86,528以下

お得な片道料金

¥70,527以下

名古屋発 - ロサンゼルス行き航空券が安く買えるタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥70,527またはそれ以下、往復¥86,528またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 名古屋発 - ロサンゼルス行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の75日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の6週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月と6月です。 一番安い月は10月です。
  • この路線は出発時刻が早朝でも夜でも平均的に料金に差はありません。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

名古屋発 - ロサンゼルス行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

ロサンゼルスに渡航はできますか?ロサンゼルス入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでロサンゼルスに渡航できますか?

ロサンゼルスへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

ワクチン接種済みの旅行者はロサンゼルスに渡航できますか?

ロサンゼルスでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

名古屋発 - ロサンゼルス行きフライト所要時間はどのくらいですか?

名古屋発 - ロサンゼルス行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?

名古屋発 - ロサンゼルス行きは何曜日出発が一番安い?

KAYAKが名古屋発ロサンゼルス行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が名古屋発ロサンゼルス行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

名古屋発ロサンゼルス行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

名古屋発ロサンゼルス行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

名古屋市 中部国際空港からロサンゼルスへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,527件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

名古屋からロサンゼルスへ就航中の航空会社の安全対策

名古屋からロサンゼルスへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

名古屋発 - ロサンゼルス行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

名古屋発 - ロサンゼルス行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

名古屋発 - ロサンゼルス行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

名古屋発 - ロサンゼルス行きのフライトでの抗体検査と症状検査

名古屋発 - ロサンゼルス行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

12/7
乗継1回
アメリカン航空
15時間15分
NGO - LAX
12/13
乗継2回
アメリカン航空
25時間54分
LAX - NGO
1/30
乗継1回
エバー航空
23時間40分
NGO - LAX
2/1
乗継1回
エバー航空
32時間05分
LAX - NGO
10/21
乗継2回
ルフトハンザ
45時間35分
NGO - LAX
11/11
乗継2回
ルフトハンザ
32時間35分
LAX - NGO
12/27
乗継2回
アエロメヒコ航空
25時間05分
NGO - LAX
1/7
乗継2回
アエロメヒコ航空
41時間40分
LAX - NGO
11/7
乗継2回
ハワイアン航空
33時間00分
NGO - LAX
11/14
乗継2回
ハワイアン航空
29時間10分
LAX - NGO
10/21
乗継3回
複数の航空会社
44時間47分
NGO - LAX
11/11
乗継2回
複数の航空会社
18時間50分
LAX - NGO
12/6
乗継1回
ユナイテッド航空
22時間05分
NGO - LAX
12/20
乗継2回
ユナイテッド航空
17時間35分
LAX - NGO
12/7
乗継1回
アシアナ航空
20時間45分
NGO - LAX
12/14
乗継1回
アシアナ航空
18時間05分
LAX - NGO
12/7
乗継2回
アメリカン航空
29時間56分
NGO - LAX
12/14
乗継2回
アメリカン航空
21時間00分
LAX - NGO
1/30
乗継1回
エバー航空
23時間40分
NGO - LAX
2/1
乗継1回
エバー航空
19時間15分
LAX - NGO
11/9
乗継2回
ハワイアン航空
30時間50分
NGO - LAX
11/10
乗継2回
ハワイアン航空
33時間45分
LAX - NGO
12/7
乗継1回
アメリカン航空
21時間30分
NGO - LAX
12/13
乗継2回
アメリカン航空
25時間54分
LAX - NGO
11/9
乗継2回
複数の航空会社
24時間00分
NGO - LAX
11/10
乗継3回
複数の航空会社
30時間50分
LAX - NGO
9/30
乗継2回
ルフトハンザ
45時間35分
NGO - LAX
2/17
乗継2回
ルフトハンザ
32時間35分
LAX - NGO
12/7
乗継1回
アメリカン航空
15時間15分
NGO - LAX
12/13
乗継2回
アメリカン航空
25時間54分
LAX - NGO
10/20
乗継3回
複数の航空会社
30時間22分
NGO - LAX
10/27
乗継2回
複数の航空会社
30時間20分
LAX - NGO
12/27
乗継1回
エバー航空
19時間05分
NGO - LAX
1/8
乗継1回
エバー航空
19時間15分
LAX - NGO
12/7
乗継2回
アメリカン航空
28時間41分
NGO - LAX
12/14
乗継2回
アメリカン航空
21時間00分
LAX - NGO
11/9
乗継3回
複数の航空会社
24時間41分
NGO - LAX
11/10
乗継3回
複数の航空会社
30時間50分
LAX - NGO
10/20
乗継2回
ルフトハンザ
45時間35分
NGO - LAX
10/27
乗継2回
ルフトハンザ
36時間00分
LAX - NGO
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/26
乗継3回
複数の航空会社
43時間32分
NGO - LAX
10/24
乗継1回
日本航空 (JAL)
18時間50分
NGO - LAX
10/24
乗継2回
複数の航空会社
30時間29分
NGO - LAX
10/25
乗継1回
フィリピン航空
21時間40分
NGO - LAX
10/24
乗継2回
複数の航空会社
30時間29分
NGO - LAX
10/25
乗継3回
複数の航空会社
38時間40分
NGO - LAX
10/25
乗継3回
複数の航空会社
42時間10分
NGO - LAX
10/24
乗継3回
複数の航空会社
38時間40分
NGO - LAX
10/24
乗継3回
複数の航空会社
38時間40分
NGO - LAX
10/25
乗継1回
フィリピン航空
21時間40分
NGO - LAX
10/26
乗継2回
複数の航空会社
36時間15分
NGO - LAX
10/25
乗継2回
複数の航空会社
45時間35分
NGO - LAX
10/25
乗継2回
複数の航空会社
40時間23分
NGO - LAX
10/26
乗継1回
複数の航空会社
21時間50分
NGO - LAX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト