オーストラリア行き格安航空券検索

多くの旅行サイトを一括検索して、オーストラリア行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

オーストラリア行き航空券 最新セール情報

シドニー
直行便 ¥81,222
直行便 ¥90,990
メルボルン
直行便 ¥67,022
直行便 ¥62,245
ブリスベン
直行便 ¥70,986
直行便 ¥70,986
ケアンズ
直行便 ¥74,579
直行便 ¥69,291
パース
直行便 ¥72,655
Coolangatta
直行便 ¥59,329
直行便 ¥11,359

オーストラリア行きの格安航空券を見つけるためのヒント

オーストラリア行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、オーストラリア行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥77,088〜, 大阪市 関西国際空港発 ¥78,170〜, 東京発 ¥78,976〜
平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは1月、2月および12月です。オーストラリア行き航空券が最安値となる時期は6月です。
オーストラリア行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問(FAQ) - オーストラリア行き航空券の予約について

オーストラリア行きフライトの所要時間は?

日本発 - オーストラリア行き直行便の所要時間は平均17時間15分、移動距離は7417kmです。 最も人気の路線は東京発 - シドニー行きで、所要時間は平均9時間30分です。

オーストラリア行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - オーストラリア行き航空券の最安値は¥45,735です。 最も人気の路線は東京発 - シドニー行きで、過去72時間以内に閲覧された同路線の航空券の最安値は¥51,753です。

オーストラリアへ就航している航空会社は?

日本からオーストラリアへ最も多くの便を就航中の航空会社はカンタス航空、LATAM Airlines、日本航空 (JAL)です。 最も人気の路線は東京発 - シドニー行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社はカンタス航空、LATAM Airlines、全日空 (ANA)です。

オーストラリアで一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はシドニーです(オーストラリアへの検索全体のうち53%)。2番目に人気の目的地はメルボルン (20%) とブリスベン (7%) です。 ケアンズ行き (6%) 、メルボルン行き (4%) 、パース行き (3%) 航空券の検索も人気です。

オーストラリア行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥70,353
絞る
¥70,353
福岡市
¥66,195
絞る
¥66,195
名古屋市
¥78,669
絞る
¥78,669
東京
¥45,735
絞る
¥45,735
¥58,865
絞る
¥58,865
大阪市
¥67,290
絞る
¥67,290
目的地
シドニー
¥54,598
絞る
¥54,598
パース
¥59,412
絞る
¥59,412
ケアンズ
¥45,735
絞る
¥45,735
ブリスベン
¥65,977
絞る
¥65,977
Coolangatta
¥77,356
絞る
¥77,356
メルボルン
¥66,195
絞る
¥66,195
7月31日 水
NRT
Tokyo Narita
CNS
Cairns
7時間25分
8月6日 火
CNS
Cairns
NRT
Tokyo Narita
7時間35分
¥45,735
旅行期間:7日間
総合評価 4.4 普通
23件のレビューより
総合
6.2
搭乗
6.5
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

3月15日 金
HND
Tokyo Haneda
SYD
Sydney Kingsford Smith
33時間00分
3月24日 日
SYD
Sydney Kingsford Smith
HND
Tokyo Haneda
26時間50分
¥58,865
旅行期間:10日間
総合評価 5.8 普通
312件のレビューより
搭乗
6.4
快適さ
5.8
スタッフ
6.7
エンターテイメント
4.0
食事
5.2
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

3月9日 土
NRT
Tokyo Narita
PER
Perth
35時間40分
3月12日 火
PER
Perth
NRT
Tokyo Narita
34時間00分
¥59,412
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
270件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

3月19日 火
NRT
Tokyo Narita
SYD
Sydney Kingsford Smith
22時間25分
3月24日 日
SYD
Sydney Kingsford Smith
NRT
Tokyo Narita
15時間15分
¥62,694
旅行期間:6日間
総合評価 7.6 良い
856件のレビューより
総合
7.7
搭乗
7.8
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.5
食事
7.1
NAN
NRT
普通 4.0

否定的: 食事のチョイスがいつもなくなる

2月28日 木
HND
Tokyo Haneda
BNE
Brisbane
18時間40分
3月13日 水
BNE
Brisbane
HND
Tokyo Haneda
21時間40分
¥65,977
旅行期間:13日間
総合評価 6.5 良い
5,020件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.8
快適さ
6.5
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.1
食事
6.1
PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

5月23日 木
FUK
Fukuoka
MEL
Melbourne & other airports
18時間05分
5月30日 木
MEL
Melbourne & other airports
FUK
Fukuoka
26時間55分
¥66,195
旅行期間:8日間
総合評価 6.5 良い
5,810件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

6月28日 金
KIX
Osaka Kansai International
MEL
Melbourne & other airports
21時間00分
7月5日 金
MEL
Melbourne & other airports
KIX
Osaka Kansai International
16時間45分
¥67,290
旅行期間:8日間
総合評価 7.1 良い
1,235件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
KUL
SIN
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

KIX
KUL
普通 5.6

肯定的: 食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。

否定的: 搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

7月2日 火
KIX
Osaka Kansai International
MEL
Melbourne & other airports
21時間55分
7月6日 土
MEL
Melbourne & other airports
KIX
Osaka Kansai International
20時間55分
¥69,150
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
1,068件のレビューより
総合
7.9
搭乗
7.9
快適さ
7.8
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
食事
7.2
HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

4月20日 土
OKA
Okinawa Naha
BNE
Brisbane
22時間35分
4月27日 土
BNE
Brisbane
OKA
Okinawa Naha
12時間00分
¥70,353
旅行期間:8日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,165件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

3月2日 土
HND
Tokyo Haneda
OOL
Gold Coast
28時間40分
3月12日 火
OOL
Gold Coast
HND
Tokyo Haneda
37時間20分
¥77,356
旅行期間:10日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,164件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

SYD
SIN
いまいち 3.3

肯定的: なし

否定的: プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。

NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

SIN
CMB
すばらしい 8.6

肯定的: シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。

2月12日 火
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
PER
Perth
29時間35分
2月14日 木
PER
Perth
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
22時間10分
¥78,669
旅行期間:3日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
2月13日 水
OKA
Okinawa Naha
SYD
Sydney Kingsford Smith
13時間20分
2月24日 日
SYD
Sydney Kingsford Smith
OKA
Okinawa Naha
31時間20分
¥81,076
旅行期間:12日間
総合評価 7.9 良い
3,185件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

3月2日 土
HND
Tokyo Haneda
MEL
Melbourne & other airports
34時間45分
3月9日 土
MEL
Melbourne & other airports
HND
Tokyo Haneda
34時間10分
¥86,875
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
2,305件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.3
快適さ
7.3
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

4月5日 金
NRT
Tokyo Narita
CNS
Cairns
7時間25分
4月24日 水
CNS
Cairns
NRT
Tokyo Narita
7時間35分
¥46,720
旅行期間:20日間
総合評価 4.4 普通
23件のレビューより
総合
6.2
搭乗
6.5
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

7月31日 水
NRT
Tokyo Narita
CNS
Cairns
7時間25分
8月6日 火
CNS
Cairns
NRT
Tokyo Narita
7時間35分
¥46,939
旅行期間:7日間
総合評価 4.4 普通
23件のレビューより
総合
6.2
搭乗
6.5
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

7月7日 日
HND
Tokyo Haneda
SYD
Sydney Kingsford Smith
33時間05分
7月21日 日
SYD
Sydney Kingsford Smith
HND
Tokyo Haneda
26時間45分
¥60,397
旅行期間:15日間
総合評価 5.8 普通
312件のレビューより
搭乗
6.4
快適さ
5.8
スタッフ
6.7
エンターテイメント
4.0
食事
5.2
HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

5月30日 木
NRT
Tokyo Narita
PER
Perth
21時間45分
6月1日 土
PER
Perth
NRT
Tokyo Narita
36時間55分
¥63,788
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
270件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

7月8日 月
NRT
Tokyo Narita
SYD
Sydney Kingsford Smith
13時間35分
7月21日 日
SYD
Sydney Kingsford Smith
NRT
Tokyo Narita
13時間45分
¥54,598
旅行期間:14日間
総合評価 6.0 良い
4,100件のレビューより
総合
6.2
搭乗
6.5
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

3月13日 水
FUK
Fukuoka
SYD
Sydney Kingsford Smith
17時間20分
4月15日 月
SYD
Sydney Kingsford Smith
FUK
Fukuoka
26時間55分
¥66,524
旅行期間:34日間
総合評価 6.5 良い
5,810件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

4月16日 火
HND
Tokyo Haneda
SYD
Sydney Kingsford Smith
19時間40分
4月20日 土
SYD
Sydney Kingsford Smith
HND
Tokyo Haneda
24時間50分
¥70,244
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
1,068件のレビューより
総合
7.9
搭乗
7.9
快適さ
7.8
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
食事
7.2
HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。