台湾行き格安航空券検索

台湾行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
台湾
3/27(金)
4/3(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台湾行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

台湾行き航空券 最新セール情報

台北市
直行便 ¥21,845
直行便 ¥18,008
高雄市
直行便 ¥25,594

台湾行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 台湾行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台湾行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:名古屋市 中部国際空港発 ¥17,134〜, 東京 成田国際空港発 ¥21,537〜, 東京発 ¥23,702〜
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは3月および4月です。台湾行き航空券が最安値となる時期は6月です。
  • 台湾行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • 日本から台湾へは、台北の台湾桃園国際空港 (TPE) 、台北松山空港 (TSA) 、高雄の高雄国際空港 (KHH) 、台南の台南国際空港 (TNN) に直行便が就航しています。
  • 台湾では4歳未満の子供はチャイルドシートの着装、4歳から12歳以下の子供は後部座席のシートベルト着用が義務化されています。これを違反した場合は罰金が科されますのでご注意ください。
  • 台湾の人気観光地九份の最寄りの空港は台北桃園国際空港もしくは台北松山空港です。台北桃園空港から九份をバスで訪れる際は、空港で台北市内行きの高速バスに乗車し、忠考復興駅前で九份行きのバスに乗り換えます。忠考復興駅前から九份への所要時間は約90分です。
  • 台湾国内の国際空港には授乳室を完備しています。おむつ交換台や洗面台、ベビーベッド、哺乳瓶消毒器などを備えています。 
  • 台湾東部に位置する観光都市、花蓮の花蓮空港 (HUN) へは日本からの直行便がないので、台北の空港での乗り継ぎが必要です。そのほか、台北から台湾鉄道普悠瑪号や太魯閣号に乗車すれば、特急にて2時間弱でアクセスができます。

よくある質問 (FAQ) - 台湾行き航空券の予約について

台湾行きフライトの所要時間は?

日本発 - 台湾行き直行便の所要時間は平均12時間44分、移動距離は1871kmです。 最も人気の路線は東京発 - 台北市行きで、所要時間は平均3時間40分です。

台湾行き航空券のうち最安値はどれですか?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - 台湾行き航空券の最安値は¥13,460です。 最も人気の路線は東京発 - 台北市行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥19,689です。

台湾へ就航している航空会社は?

日本から台湾へ最も多くの便を就航中の航空会社はチャイナエアライン、日本航空 (JAL)、エバー航空です。 最も人気の路線は東京発 - 台北市行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社はチャイナエアライン、日本航空 (JAL)、エバー航空です。

台湾で一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地は台北市です(台湾への検索全体のうち85%)。2番目に人気の目的地は高雄市 (5%) と台南市 (4%) です。 花蓮市行き (2%) 、台中市行き (2%) 、馬公市行き (2%) 航空券の検索も人気です。

台湾へ旅行する場合、ビザ(査証)は必要ですか?

日本国のパスポート所持者は、観光目的で台湾を訪れる際90日以内の滞在であればビザなしで入国することができます。

台北のビーチリゾート墾丁の最寄りの空港はどこですか?

墾丁に最も近い空港は恒春空港 (HCN) です。高雄の高鐵左營站から墾丁行きの長距離バスも運行しており、2時間半ほどで墾丁にアクセスすることができます。

日本から台中へのアクセスは?

日本から台中国際空港 (RMQ) までの直行便は就航していないので、台北もしくは高雄の空港で乗り継ぎが必要です。また台北・高雄共に台湾新幹線に乗車すれば1時間前後で台中まで移動することができます。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

台湾行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥13,460
絞る
¥13,460
名古屋市
¥21,691
絞る
¥21,691
東京
¥19,689
絞る
¥19,689
目的地
台北市
¥13,460
絞る
¥13,460
9月4日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
9月8日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,460
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

9月4日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
9月8日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,460
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

5月1日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,683
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

5月1日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,683
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

7月18日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
7月20日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥15,351
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月18日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
7月20日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥15,351
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月22日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月26日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥15,796
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月22日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月26日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥15,796
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月15日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月17日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥19,689
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月15日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月17日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥19,689
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

6月24日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
6月26日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,468
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

6月24日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
6月26日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,468
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

4月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,802
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月24日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥20,802
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

9月16日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
9月19日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,358
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

9月16日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間40分
9月19日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,358
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
13件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

7月22日 水
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
7月25日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥21,691
旅行期間:4日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
5月23日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月31日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,803
旅行期間:9日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月23日 土
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間55分
5月31日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥21,803
旅行期間:9日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

9月1日 火
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
9月8日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥22,915
旅行期間:8日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.3
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト