青島行きの格安航空券を検索・比較

TAO

青島行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、青島行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
青島
5/7(金)
5/14(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で16%下がります。

ハイシーズン

6月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で62%上昇します。

往復料金の平均

¥45,924(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥35,751以下

お得な片道料金

¥20,801以下

青島行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 青島行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、青島行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥20,801、往復¥29,892, 大阪発 片道¥28,046、往復¥33,963, 名古屋発 往復¥45,033
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは5月、6月および7月です。青島行き航空券が最安値となる時期は3月です。
  • 青島行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 青島行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、青島行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

青島行き航空券の最安値はいくらですか?

青島行きの便を就航している航空会社はどこですか?

青島から青島中心部までの距離は?

青島にある空港の名前は何ですか?

KAYAKが青島行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が青島行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

青島行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

青島行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

青島へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.9
チャイナエアライン
3,707件のレビューに基づく総合スコア
8.0
搭乗手続き
7.8
快適度
8.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
7.5
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

肯定的: "移動時間が長い割に座席が狭い"

肯定的: "担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。"

肯定的: "CAさん、食事はよかったです。"
否定的: "フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。"

否定的: "何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

チャイナエアラインについてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

青島へ就航中の航空会社の安全対策

青島へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

青島行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

青島行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

青島行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

青島行きのフライトでの抗体検査と症状検査

青島行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

10/18
乗継1回
中国国際航空
15時間40分
NGO - TAO
10/22
乗継1回
中国国際航空
18時間20分
TAO - NGO
8/1
乗継1回
中国東方航空
25時間40分
HND - TAO
9/30
乗継1回
中国東方航空
12時間45分
TAO - HND
6/5
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - TAO
6/12
乗継1回
複数の航空会社
17時間05分
TAO - NRT
10/18
乗継1回
中国国際航空
15時間40分
NGO - TAO
10/22
乗継2回
中国国際航空
17時間20分
TAO - NGO
8/1
乗継1回
複数の航空会社
11時間05分
NRT - TAO
9/30
乗継1回
複数の航空会社
17時間15分
TAO - NRT
9/18
乗継1回
中国東方航空
13時間50分
HND - TAO
10/10
乗継2回
中国東方航空
26時間55分
TAO - HND
8/1
乗継1回
中国東方航空
7時間10分
KIX - TAO
8/30
乗継1回
中国東方航空
14時間05分
TAO - KIX
9/18
乗継1回
中国東方航空
13時間50分
HND - TAO
10/10
乗継1回
中国東方航空
12時間35分
TAO - HND
5/20
乗継3回
複数の航空会社
30時間00分
NRT - TAO
5/27
乗継1回
複数の航空会社
20時間50分
TAO - NRT
10/18
乗継1回
中国国際航空
8時間50分
HND - TAO
10/21
乗継1回
中国国際航空
10時間45分
TAO - HND
6/5
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - TAO
6/12
乗継2回
複数の航空会社
24時間20分
TAO - NRT
8/1
乗継1回
中国東方航空
15時間25分
KIX - TAO
8/30
乗継2回
中国東方航空
10時間50分
TAO - KIX
5/20
乗継3回
複数の航空会社
30時間00分
NRT - TAO
5/27
乗継2回
複数の航空会社
20時間00分
TAO - NRT
9/18
乗継2回
中国東方航空
15時間05分
HND - TAO
10/10
乗継2回
中国東方航空
26時間55分
TAO - HND
5/20
乗継2回
複数の航空会社
33時間05分
NRT - TAO
5/27
乗継1回
複数の航空会社
20時間50分
TAO - NRT
9/18
乗継1回
中国東方航空
8時間45分
NRT - TAO
10/10
乗継1回
中国東方航空
10時間30分
TAO - NRT
10/18
乗継2回
中国国際航空
13時間15分
NGO - TAO
10/22
乗継2回
中国国際航空
11時間30分
TAO - NGO
8/1
乗継2回
複数の航空会社
9時間55分
NRT - TAO
9/30
乗継1回
複数の航空会社
25時間05分
TAO - NRT
8/1
乗継1回
中国東方航空
13時間50分
HND - TAO
9/30
乗継2回
中国東方航空
12時間30分
TAO - HND
8/1
乗継3回
複数の航空会社
24時間35分
HND - TAO
9/30
乗継1回
複数の航空会社
8時間55分
TAO - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/29
乗継2回
複数の航空会社
52時間05分
KIX - TAO
8/7
乗継1回
中国東方航空
13時間50分
HND - TAO
9/17
乗継1回
チャイナエアライン
22時間55分
KIX - TAO
9/13
乗継1回
中国国際航空
27時間45分
KIX - TAO
9/13
乗継2回
複数の航空会社
52時間05分
KIX - TAO
5/12
直行便
山東航空
3時間35分
NRT - TAO
8/7
乗継1回
上海航空
14時間05分
NRT - TAO
9/23
乗継2回
複数の航空会社
38時間20分
KIX - TAO
10/18
乗継3回
複数の航空会社
41時間50分
KIX - TAO
5/12
乗継1回
厦門航空
19時間30分
NRT - TAO
5/12
乗継2回
中国南方航空
30時間10分
NRT - TAO
8/31
乗継2回
複数の航空会社
19時間35分
KIX - TAO
9/23
乗継3回
複数の航空会社
51時間30分
KIX - TAO
8/31
乗継3回
複数の航空会社
39時間00分
KIX - TAO
7/9
乗継1回
中国東方航空
7時間10分
KIX - TAO
7/9
乗継2回
複数の航空会社
35時間45分
KIX - TAO
8/7
乗継2回
中国東方航空
13時間15分
HND - TAO
8/7
乗継3回
複数の航空会社
43時間15分
NRT - TAO
9/30
乗継2回
複数の航空会社
49時間05分
KIX - TAO
9/1
乗継2回
複数の航空会社
19時間35分
KIX - TAO
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

5/12
直行便
深セン航空
3時間05分
CAN - TAO
5/13
直行便
深セン航空
3時間15分
TAO - CAN
6/23
直行便
中国東方航空
2時間00分
HRB - TAO
6/25
直行便
中国東方航空
2時間00分
TAO - HRB
5/25
直行便
深セン航空
3時間05分
CAN - TAO
8/6
直行便
深セン航空
2時間55分
TAO - CAN
6/26
直行便
深セン航空
2時間55分
SZX - TAO
6/28
直行便
深セン航空
2時間55分
TAO - SZX
5/25
直行便
深セン航空
3時間05分
CAN - TAO
8/6
乗継1回
深セン航空
9時間20分
TAO - CAN
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト