
HND - LAX
東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
6月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で23%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
1月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で33%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥93,993 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥912 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥810 | 以下 |
東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行き航空券が安く買えるタイミング
格安航空券を見つけるための最高のヒント
- 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥84,005またはそれ以下、往復¥94,599またはそれ以下の料金で見つけています。
- 東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の58日前です。
- 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは12月、1月と2月です。 一番安い月は6月です。
- 早朝に出発すれば、夜に出発する場合と比べて平均で約9%お得です。*
- 羽田空港 (HND) 国際線ターミナル5階には、パネルや航空会社のモデルプレーンが展示してある通路があります。また有料で操縦体験ができるフライトシミュレーターも4台設置しており、フライトの待ち時間に楽しむことができます。
- ロサンゼルス国際空港 (LAX) は、公共エリアでWi-Fiを提供しています。「_LAX Free Wi-Fi」」へアクセスし、広告の表示後にWi-Fiに接続されます。45分間無料で利用することができます。
- ロサンゼルス国際空港はバリアフリーサービスを提供しています。車椅子用乗降リフトを備えた無料のシャトルバスが駐車場Lot Cと各ターミナル間を運行しているほか、耳の不自由な人のための通信機器を各ターミナルに備えています。
東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)
新型コロナウイルスへの対応策として、東京 羽田空港発ロサンゼルス行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?
新型コロナウイルスへの対応策として、東京 羽田空港発ロサンゼルス行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?
東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行きフライト所要時間はどのくらいですか?
東京 羽田空港 - ロサンゼルス間のフライト数はどのくらいありますか?
東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
東京 羽田空港 - ロサンゼルス間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
東京 羽田空港発 - ロサンゼルス行きは何曜日出発が一番安い?
ロサンゼルス国際空港からダウンタウンまでのアクセス方法は?
ロサンゼルス国際空港到着後に空港で食事ができる場所は?
KAYAKが東京 羽田空港発ロサンゼルス行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能が東京 羽田空港発ロサンゼルス行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
東京 羽田空港発ロサンゼルス行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
東京 羽田空港発ロサンゼルス行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
東京 羽田空港からロサンゼルスへ就航中の人気航空会社 トップ3
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"