松山発 - チューリッヒ行きの格安航空券を検索・比較

TYO - ZRH

松山発 - チューリッヒ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、チューリッヒ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
チューリッヒ
4/16(金)
4/23(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

1月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で13%下がります。

ハイシーズン

9月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で12%上昇します。

往復料金の平均

¥115,360(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥103,937以下

お得な片道料金

¥82,962以下

松山発 - チューリッヒ行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

格安航空券を見つけるための最高のヒント

  • 格安航空券をお探しですか?25%のユーザーがこの路線の航空券を片道¥82,962またはそれ以下、往復¥103,937またはそれ以下の料金で見つけています。
  • 松山発 - チューリッヒ行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の23日前です。
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは8月、9月と10月です。 一番安い月は1月です。
  • 成田国際空港 (NRT) からチューリッヒ空港 (ZRH) へは、スイス・インターナショナル・エアラインズが直行便を運航しています。羽田空港 (HND) からチューリッヒ空港への直行便の就航はないので、ヨーロッパ各都市や北京、仁川、香港などで乗り継ぎが必要になります。
  • 成田国際空港 は、各ターミナルの出国手続き前のエリアに保険会社のカウンターを設置しており、海外旅行保険の申し込みができますま。さらに海外旅行保険の申し込みができる自動販売機が出国手続き後のエリアにあります。
  • チューリッヒ空港には、空港直結のエポートホテル「ラディソン ブル ホテル チューリッヒ エアポート (Radisson Blu Hotel, Zurich Airport) 」があり、レストラン、サウナ、スチームバス、フィットネスルームを併設しています。交通機関を使って市内にアクセスする必要がないので、深夜便での到着の際に便利です。

松山発 - チューリッヒ行きの航空券予約に関してよくある質問(FAQ)

新型コロナウイルスへの対応策として、松山発チューリッヒ行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

松山からチューリッヒへの所要時間はどのくらいですか?

松山 - チューリッヒ間のフライトは何便ありますか?

松山発 - チューリッヒ行きの格安航空券を提供している航空会社はどこですか?

松山 - チューリッヒ間を最も多く就航している航空会社はどこですか?

松山発 - チューリッヒ行きのフライトが一番安い曜日はいつですか?

松山からチューリッヒへ行く場合は、どの空港を利用しますか?

チューリッヒ空港から市内へのアクセス方法は?

チューリッヒ空港にはどのようなショッピングスポットがありますか?

KAYAKが松山発チューリッヒ行き格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が松山発チューリッヒ行き航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

松山発チューリッヒ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

松山発チューリッヒ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

東京からチューリッヒへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

松山からチューリッヒへ就航中の航空会社の安全対策

松山からチューリッヒへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

松山発 - チューリッヒ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

松山発 - チューリッヒ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

松山発 - チューリッヒ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

松山発 - チューリッヒ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

松山発 - チューリッヒ行き格安航空券を予約

往復航空券 最新セール

6/8
乗継1回
エティハド航空
23時間00分
NRT - ZRH
6/19
乗継1回
エティハド航空
18時間30分
ZRH - NRT
4/26
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
5/3
乗継1回
カタール航空
18時間55分
ZRH - NRT
6/2
乗継1回
シンガポール航空
29時間05分
NRT - ZRH
6/4
乗継1回
シンガポール航空
37時間15分
ZRH - NRT
6/8
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
21時間55分
HND - ZRH
6/19
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間55分
ZRH - HND
6/2
乗継2回
複数の航空会社
26時間25分
NRT - ZRH
6/4
乗継2回
複数の航空会社
31時間50分
ZRH - NRT
6/8
乗継2回
ルフトハンザ
19時間25分
HND - ZRH
6/19
乗継1回
ルフトハンザ
27時間45分
ZRH - HND
6/8
乗継1回
エティハド航空
23時間00分
NRT - ZRH
6/19
乗継2回
エティハド航空
22時間00分
ZRH - NRT
4/26
乗継1回
KLMオランダ航空
31時間45分
NRT - ZRH
5/3
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KLMオランダ航空
18時間25分
ZRH - NRT
6/8
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エティハド航空
44時間55分
NRT - ZRH
6/19
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エティハド航空
22時間00分
ZRH - NRT
6/1
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
17時間30分
HND - ZRH
8/31
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間55分
ZRH - HND
6/2
乗継1回
シンガポール航空
40時間20分
HND - ZRH
6/4
乗継1回
シンガポール航空
27時間05分
ZRH - HND
6/2
乗継3回
複数の航空会社
25時間20分
NRT - ZRH
6/4
乗継2回
複数の航空会社
31時間50分
ZRH - NRT
6/2
乗継1回
エティハド航空
23時間00分
NRT - ZRH
6/4
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エティハド航空
37時間50分
ZRH - NRT
4/26
乗継3回
複数の航空会社
45時間00分
NRT - ZRH
5/3
乗継3回
複数の航空会社
47時間05分
ZRH - NRT
6/2
乗継3回
複数の航空会社
25時間20分
NRT - ZRH
6/4
乗継3回
複数の航空会社
30時間10分
ZRH - NRT
6/7
乗継1回
ルフトハンザ
20時間45分
HND - ZRH
6/19
乗継1回
ルフトハンザ
13時間45分
ZRH - HND
4/26
乗継2回
複数の航空会社
26時間05分
NRT - ZRH
5/3
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複数の航空会社
25時間45分
ZRH - NRT
7/2
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エミレーツ航空
20時間15分
HND - ZRH
8/9
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エミレーツ航空
24時間10分
ZRH - HND
5/31
乗継1回
ルフトハンザ
20時間45分
HND - ZRH
8/31
乗継1回
ルフトハンザ
14時間35分
ZRH - HND
6/8
乗継3回
複数の航空会社
25時間20分
NRT - ZRH
6/19
乗継2回
複数の航空会社
17時間55分
ZRH - NRT
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片道航空券 最新セール

4/27
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
7/31
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エティハド航空
20時間10分
NRT - ZRH
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複数の航空会社
26時間25分
NRT - ZRH
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ターキッシュ エアラインズ
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エミレーツ航空
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シンガポール航空
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カタール航空
22時間10分
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エティハド航空
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カタール航空
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NRT - ZRH
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エティハド航空
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複数の航空会社
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NRT - ZRH
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直行便
スイス インターナショナル
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ターキッシュ エアラインズ
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ターキッシュ エアラインズ
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複数の航空会社
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