概要

セントロ ホテル ナショナル デラックス シティ

Centro Hotel National Deluxe City

Baseler Straße 50, 60329 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 242 6480

¥4,673〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,207件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.1
  • 5.1
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    フランクフルトの金融地区界隈にあるこのセントロ ホテル ナショナル デラックス シティは、フランクフルト中央駅から 1 km (半マイル) 未満の距離にあります。シュテーデル美術館からは 1 km (半マイル) の距離にあります。メインタワーからは歩いて 15 分、メッセタワーからは 20 分の距離です。

    ホテルの概要

    朝食ルームでは、無料の朝食ビュッフェが用意され、平日の新聞も無料でお読みいただけます。アポズ バー (Apo's Bar) では、リラックスしながらドリンクをお楽しみいただけます。セントロ ホテル ナショナル デラックス シティには複数の言語を話すスタッフがおり、24 時間対応のフロントデスクで金庫サービスを提供しています。スタッフがツアー案内を行っているほか、無線インターネット アクセス (無料) をご利用いただけます。

    客室

    セントロ ホテル ナショナル デラックス シティの客室には、ケーブル チャンネル付きのテレビ、直通電話、無線インターネットアクセス (無料) が備わっています。デスク、室内金庫、防音窓が備わっています。アイロン器具もリクエストのうえご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,207件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    728件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    353件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    242件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    882件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close