概要

タグンスホテル ヘーヒスター ホフ

Hotel Höchster Hof

Mainberg 3-11, 65929 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 30 040

¥3,898〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,737件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.3
  • 4.7
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ヘーヒスター ホフは、メッセタワーから車で 15 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ミニバーおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,737件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      8.5 "空港へのアクセスが良い85%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    503件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.8 "空港へのアクセスが良い88%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    191件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    260件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.8 良い
    781件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図