概要

タグンスホテル ヘーヒスター ホフ

Hotel Höchster Hof

Mainberg 3-11, 65929 Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 30 040

¥4,378〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,590件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 7.5
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ヘーヒスター ホフは、メッセタワーから車で 15 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ミニバーおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,590件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      7.2 "72%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "空港へのアクセスが良い77%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    492件のレビューより
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.2 "空港へのアクセスが良い82%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
      6.6 "66%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    159件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    238件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    699件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close