概要

トップ ホテル ポスト フランクフルト エアポート

Top Hotel Post Frankfurt Airport

Sindlinger Bahnstraße 12-16, Frankfurt am Main, Hesse, Germany
+49 69 37 010

¥6,567〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,458件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 5.4
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フランクフルトでおすすめのトップ ホテル ポスト フランクフルト エアポートでは、無料の空港お迎えサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。多国籍料理を提供するPoststubenでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジがあるほか、客室にはルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,458件のレビューより
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "空港へのアクセスが良い87%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    408件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "空港へのアクセスが良い86%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "清潔。"
      7.9 "79%広々とした客室だったと思いました。"
      9.0 "90%静かで快適だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    116件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "空港へのアクセスが良い89%が述べました。"
    • 7.0 "清潔。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    116件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    816件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "空港へのアクセスが良い87%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close