概要

Golden 5 Diamond Beach Hotel & Resort

K 21, Sahl Hashesh Road, Hurghada, Egypt
+20 653 446 300

¥2,533〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,201件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.9
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン 5 ダイアモンド リゾート - オール インクルーシブにはプライベート ビーチがあり、ビーチパラソル、ビーチでのマッサージ、バレーボールをお楽しみいただけます。また、敷地内ではスキューバダイビング、シュノーケリング、パラセーリングもお楽しみいただけます。誰もが楽しめるウォーターパーク (無料)およびウォーターパークがあるほか、館内スパではディープティシュー マッサージ、ボディラップ、およびボディスクラブをご満喫いただけます。2 軒のレストランの 1 つであるOrangeryでは多国籍料理を朝食、ランチ、およびディナーにお召し上がりいただけます。このオールインクルーシブリゾートには 3 軒のバー / ラウンジおよび 屋外プールなどの人気設備があり、客室にはミニバー (無料)、深めの浴槽、およびエジプト綿のシーツ付きの セレクト コンフォート ベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • キッズフレンドリー
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • プライベートビーチ
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,201件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.6 "56%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
      4.2 "プールはきれいではなかった58%が述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.3 "57%軽食に不満でした。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    228件のレビューより
    • 7.3 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    948件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.9 "59%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      2.8 "食事場所は清潔ではなかった72%が回答しています。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.2 "58%軽食に不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    24件のレビューより
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図