概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グラン ホテル アルゼンチーノ

Gran Hotel Argentino

Carlos Pellegrini 37, 1009 Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 114 334 4001

¥4,071〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
4,763件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.8
  • 4.7
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 7.9 km という便利な立地のグラン ホテル アルゼンチーノは、オベリスコおよびブエノスアイレス大聖堂から徒歩 10 分圏内です。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。全客室に、深めの浴槽およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • フィットネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    4,763件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.5 "55%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "食事を楽しめなかったのは82%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,286件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,047件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,428件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close