概要

グラン ホテル ドゥ ラ ペ

Gran Hotel de la Paix

1155 Rivadavia Street, C1033AAC Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 114 381 8061

¥4,030〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,150件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.4
  • 4.4
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グラン ホテル ドゥ ラ ペは立地が良く、オベリスコおよびアルゼンチン ナショナル コングレスから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。特別設備としてソファーベッドおよび冷蔵庫が全客室に完備しているほか、ミニバーやルームサービスもご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,150件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    632件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    287件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    230件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図