概要

グラン ホテル ドゥ ラ ペ

Gran Hotel de la Paix

1155 Rivadavia Street, C1033AAC Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 114 381 8061

¥3,777〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,245件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.5
  • 4.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グラン ホテル ドゥ ラ ペは立地が良く、オベリスコおよびアルゼンチン ナショナル コングレスから徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。特別設備としてソファーベッドおよび冷蔵庫が全客室に完備しているほか、ミニバーやルームサービスもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of グラン ホテル ドゥ ラ ペ

    総合評価

    7.1 良い
    1,245件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      1.9 "81%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    697件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      1.6 "84%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    298件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.9 "51%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    249件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close