概要

ダズラー サン マルティン

Dazzler San Martín

San Martin 920, C1004AAT Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 115 256 7700

¥7,024〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,606件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.5
  • 4.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    ダズラー サン マルティンは、空港からわずか 7.4 km で、シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。屋内プールおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する暖炉や深めの浴槽が備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • キッズフレンドリー
    • スパ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    • グリル
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,606件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.0 "食事を楽しめなかったのは90%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "プールはきれいではなかった80%が述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
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    総合評価

    7.8 良い
    883件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "プールはきれいではなかった77%が述べました。"
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    総合評価

    7.5 良い
    449件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
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    総合評価

    6.9 良い
    16件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    256件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      1.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 83%"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
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    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou
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