概要

ダズラー サン マルティン

Dazzler San Martín

San Martin 920, C1004AAT Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 115 256 7700

¥6,998〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,583件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.8
  • 4.9
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ダズラー サン マルティンは、空港からわずか 7.4 km で、シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけます。屋内プールおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束する暖炉や深めの浴槽が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 子供向けプログラム
    • スパ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,583件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    870件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.0 "清潔。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "プールは平均以下だ。"
      2.4 "プールはきれいではなかった76%が述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    443件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    15件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    253件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close