概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル レコンキスタ プラザ

Reconquista Plaza

Reconquista 602, 1003 Buenos Aires, Distrito Federal, Argentina
+54 114 311 4600

¥4,018〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,264件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.3
  • 4.3
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ブエノスアイレスにあるレコンキスタ プラザは、ガレリアス パシフィコ、ボルヘス文化センターから 500 m 圏内に位置しています。 このホテルは、カーサ ロサダ、5 月 日広場から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 58 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ルームサービス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,264件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    792件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    928件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    543件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close